HOME > 最新情報

最新情報

エアロビデオの最新情報をお知らせします!

当社保有映像のデジタル化がほぼ完了

当方が保有していますベータカムテープなどのデジタル化がほぼ完了しました。
お申し付けいただければ、デジタルデータ(MP4)をメールでお届けできるようになりました。
デジタル化映像リスト(エクセルデータ)をご希望の方は、「お問い合わせ」フォームよりお申込みください。

第36回特別展「世界一のセミ展」

7月7日は七夕様です。
その朝から、大阪市東住吉区長居公園の大阪市立自然史博物館で、第36回特別展「世界一のセミ展」が始まります。
同展においては当社制作による「クマゼミの一生」と「関西のセミ」のほか、「クマゼミの羽化」と「アブラゼミの羽化」(共に上映時間は60分・弊社の制作著作)が展示上映されます。
「クマゼミの羽化」と「アブラゼミの羽化」は、幼虫の背中が割れる直前から羽が伸びきるまでの1時間をリアルタイムで収録したもので、DVD-Rを同館のミュージアムショップで、消費税込みの1,050円で販売しています。

ホームページの制作もおまかせください

ビデオソフトの制作以外に、これまでも様々なホームページの制作を手がけてきましたが、SEO対策(検索エンジン最適化)に長けた有能なWeb Directorが新たに加わり、今後はホームページの制作にも更に力を注いで参ります。 弊社に企画・制作をご注文いただければ、所有する様々な生物生態映像を格安にてご利用頂けます。ホームページ更新の際には、ぜひお問い合わせ下さい。

デジタルコンテンツの制作も承ります

本ホームページの「鳴く虫シリーズ」に利用しています映像をはじめ、弊社が所有しています様々な映像を使ったデジタルコンテンツの制作も承ります。
ご希望の際はお問い合わせフォームにてご連絡下さい。

ページトップへ戻る

Copyright (C) 2007 Japan Aero Video All Rights Reserved.
produce by Web-Stroll